No Title
2019/12/31 01:22

君が諦めて俺のものになってくれるなら。


筆が乗ったのは、オメガバースパロでした。
赤井さんは非常に我慢強そうなので、いつか言ってくれるだろうとつっつきながら待っていたけどとうとう我慢できなくなって吐かせちゃった、という感じです。
言えなくて抱え込んできたすべてを吐き出してどうしたらいいのかわからなくなるところまで想定済み、そこを優しく許して囲い込む気満々だといいなぁと思いながら書きました。



ところで97巻読んだんですけど、あの、結構RUM関連でしたね…?
「賢いボウヤ〜」みたいなこと言われてすぐ安室さんが「毛利先生のマネですよ〜」とか言って本人に誤魔化させずフォローしてあげたり、コナンくんの行動を読み切ったうえで質問の答えとしてコナンくんが"何かを得た"と思える程度の曖昧さを持った言葉をあげたり、天井から降りてくるコナンくんを受け止める準備してたり、あれ、君たち仲いいな…?って思わせるシーンがたくさんあってとても良かったです…。
あと例のお兄さんの回想、降谷さんが本来とても真面目だってよくわかる描写でしたよね…。親友のお兄ちゃんに会うのにあの仏頂面!緊張してる感じでもなさそうなのにあの顔!本来は不愛想なのか、外見に関して無神経なことを言われるのを警戒していたのか…。あの一コマで妄想が広がります。
RUMはあのひとってことでいいんですかね…。結構好きって言ってた哀ちゃんのことが気がかりで仕方ないんですけど…。
真純ちゃんVS哀ちゃんのボディーガードっていう図式も最高ですね。昴さんが哀ちゃんのフォローに入ってあげてるの見るとニヨニヨしてしまいます。かわいい。これでより信頼されるね昴さん!


ポケモンも絶賛エンジョイ中です。
レッツゴーイーブイとソードシールドでも結構空気感が違って楽しめます。
レッツゴーはイーブイと戯れたりウインディに乗ってたったかしたりが楽しくて進まないんですけどね!!!
剣盾は育成したりカレー図鑑埋めたりやり込み要素にお熱です。
ガーディ最推しで次いでウインディなんですが、レッツゴーするとイーブイも可愛くて仕方なくなりますね…!
レッツゴーガーディがほしい今日この頃。





prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -