No Title
2019/12/08 01:43

剣盾買いました!
元々ポケモンは一匹にしか経験値入らないシステムが苦手でサファイアとダイヤモンドしかやってなかったのですが、いつの間にか手持ち皆に入るようになっていて、キャンプで動いてるとのことだったので買ってしまいました。
御三家はメッソン、あんなに可愛かったのに夢女まっしぐらのイケメンエージェントポケモンになるとは思ってなかった。
そして序盤で捕まえたガーディを相棒にし、ココガラ、ヒメンカ、後々ワイルドエリアで捕まえたサーナイトとランクルスが旅パになってます。
ガーディがとにかく可愛くて…。ウインディにしましたが、ハートのマーキングつけて区別できるようにしつつ、ワイルドエリアで新たにガーディを捕まえました。この子はこのままレベル100にするんだ…キャンプで可愛い姿を眺めるんだ…と思いながら育ててます。
あとは何と言ってもキバナさんですね!!!!
いやもう、どのキャラも生き生きしてて好きなんですけど、キバナさんダントツ。褐色垂れ目に弱いって初めて知った。
A.の続きも、できればIf赤井さんルートも書きたいのに、キバナさん中編書きたいとか思い始めてますからね。執筆者が足りないです。
ついったで見たワイルドエリアはこわいところっていう考察が抜けなくて、ワイルドエリアにトラウマがあって幼馴染のキバナさんと一緒にトーナメントチャレンジまで行ったもののそれ以降引き籠もりがちな夢主がチャンピオンになったユウリちゃんとホップくんにお外に連れ出されるんだけど、夢主にとっての世界が開けることを面白く思ってないけど恋心の自覚がないので何となく面白くなくてモヤモヤするキバナさんと、見守るダンデさんソニアさんみたいなハートフル(ボッコもあるかもしれない)ストーリーが書きたいなって…。ついでにホプユウとダンソニが成立してたらいいなって…。
ストーリーもキャラも良きなのでおすすめです。悪役を嫌いになれないゲームってすんごい良作だと思います。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -