No Title
2019/11/12 22:07

A.編アップしました。
ようやくロスト・レディのいいところまで書けました…!

素直になりたい本心と、命令という後押しあっての告白と。
降谷さんの葛藤が書けていればいいなぁ…と。
時系列を整理しながら書いているので、なかなか時間がかかります…!


年齢制限ついてるページ、毎回パスワード入れるの面倒ですよね…?
番外編だけでも、鍵付きのものを放り込むページをつくろうかなと考えてます。
オメガバースパロみたいに一回入力したら読める方が楽だと思うのです。
もしこの記事ご覧になっている方がいらしたらご意見お聞きしたいです…!





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -