No Title
2019/10/14 01:11

おねだりすれば聞いてもらえるって確信してる降谷さんと、計算づくでやられてるってわかっていながら言うこと聞いちゃう夢主の話。
がんばってえっちにしてみた


生存報告がてらの更新です。
台風19号が各地を荒らしまわっていますが、皆さまご無事でいらっしゃいますでしょうか。
長野県住みということはちらほらとブログで出していた気がしますが、河川の氾濫や土砂崩れの影響を受けるような場所に住んでいるわけではないのでわたしは無事です。大雨が降ったり家が揺れるような強風が吹いたりしましたが、引き籠もって事なきを得ました。
本当に家から出ていないので車が飛来物でボコボコにされていないか心配なぐらいですかね…。
避難されている方にスマホのバッテリーを無駄遣いしてほしいわけではないですが、ささやかな楽しみにでもなれていればと思います。





prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -