No Title
2019/09/15 22:37

最近夢主がSAN値直葬されるお話ばかりだったので甘めのを上げてみました。
夢主の精神分析は降谷さんの特権。


アニコナ迷宮カクテル編、とても良かったですね…!
ゼロコナのような、どことなく降谷零が覗く表情をしているのが好きです。
諸岡さんに対しては共感できる部分があるためかとても優しい顔をして語りかける…。
そしてその優しい顔の直後に赤井さんと緊迫した状況になる降谷さん。
相手の動向を見逃すまいと二人が目を細めるところとか、ゆっくり引き金に指をかけていくところとか、とにかく作画が丁寧でたまらんかったです。
工藤夫妻の登場に驚いて振り返った降谷さんの視線の先に居たのは、さっきまでの緊迫した表情から一転、なんか友好的な感じな笑みを浮かべる赤井さん…。めちゃくちゃ真面目にお茶目なことしますよね、すき。
工藤夫妻と赤井さんって兄弟くらいの年の差だと思うんですけど、なぜか工藤夫妻を見てると赤井さんって落ち着きがないんだなと感じてしまうんですよね。まぁカルバドスの武装具合に口笛吹いたりジョディさんに「テメェの車のキーくらい抜いとけよ…」とか言い捨ててるわけですから落ち着きがないと思ってしまうのも無理はない。
あの乱暴な感じがライ時代の演技が抜けないのか明美さんが亡くなってやさぐれていたのか気になるところですよね…。漫画で前の赤井さん見ると最近の赤井さんどうした???ってぐらい口調が穏やか。
ネクストコナンズヒントの後の掛け合いで「おいしいっ」って言ってる降谷さんに安心しました。その人たち頼れるから力になってもらっておくれ…ってなりました。
夢主は工藤一家だと優作パパとだけ対面していない状況。作家と翻訳家というのもあるし、いつかどこかで絡ませたいというのはあります。





prev | BLOG TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -