No Title
2019/09/08 23:20

先に謝っておきます、ごめんなさい。
ちょっと長くなりそう。

ちがうんです…!こういうスパイものが大好きなだけなんです…!
記憶を失くした夢主と、本編とは違う結末を迎えた二人の話。

新EDで哀ちゃんにわーっとなったら出番がめちゃくちゃ増えてました。
哀ちゃん→安室さん:本名は知らない。コナンくんが大丈夫だって言うからとりあえず手伝ってる。
哀ちゃん→赤井さん:池田さんはだいぶ印象変えてる。昴さんと同一人物だってことには気づいてる。それ変装でしょ? 工藤君のお母様もいることだし。

安室さん→哀ちゃん:いつも隠れられちゃうけどゼロコナあたりで顔は見た。"夢主の友人"だと認識してる。とりあえず歩美ちゃんと同じ感じに呼んでみたけど、違和感が拭えない。
赤井さん→哀ちゃん:原作読む限りどう考えても哀ちゃん=志保ちゃんってわかってるけど、流石に胸中で"姫"とは呼ばないだろうということで"志保"にしてみました。

Ifルートなので深く考えずに読んでいただきたいところ。


最近アップしてる話が鬱だったり記憶吹っ飛んだりでわたしの中の少女漫画脳が「甘いいちゃらぶが足りねぇだろうが!!!」と叫ぶので次は甘々いちゃらぶえっちとか上げたいと思っています。


あと金ローで初めて天空の難破船見たんですけどイケメン多いですね???コナンくんといい蘭ちゃんといい小五郎おじさまといい中森警部といいキッド様といい服部くんといい。
コナンくんが全般的に江戸川様ァしててたまらんかったです。面倒見良すぎてやばい。

たぶんコナンくんの中では夢主は哀ちゃんと同じで庇護対象。


新EDの哀ちゃん可愛すぎて歌詞がぴったりすぎて息ができない絶対に曲買う





prev | BLOG TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -