No Title
2019/09/01 23:01

せっかく愛してくれたのに。


100万打ですが、まだ完結していないので消化済とはしていません。
後々のお話で明かされますが、本編でどちらも選ばなかったifでのお話となります。赤井さん寄りとの指定がありましたのでそうなります。
オチとしてどうなっていくかはまだ固まり切っていない部分もありますが、ひとまず明確に誰がお相手ということがないためその他に入れました。
しかし02までを読むと風見さんお相手に見えてきてしまう謎である。
夢主が真っ先に風見さんに連絡を取ったのは、忙しい警察庁組に比べるとまだ動きやすいから。すぐに降谷さんに連絡するようになった本編の世界線と違う部分はこういったところに表れている感じです。表せているといいんですけど。


ドシリアス、大好物です。





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -