No Title
2019/08/17 01:41

壊れてもいい、すべて愛すると決めたから(壊れさせる気もないけれど)


ほのぼのしたのを書くと反動で仄暗い話を書きたくなる病にかかっております。
夢主はすっかり良くなった気でいますが、降谷さんは「そんなわけないだろこれからもっとしんどくなるぞ」っていう気持ちでいっぱいなので擦れ違い気味でした。
覚悟を決めたつもりでも、それを上回る出来事で打ちのめされてしまうというのが好きです。

肉体労働をするジンも書いていて楽しかったです。最後でちょろっと出てきますが、次の仕事もあったので「とりあえず生かして連れ帰らねぇとな」という感じでした。
でも面倒見るのはこれっきりにしたいと思ってそう。
ウォッカも純黒のとき並にちゃんと仕事しました。
降谷さんも大暴れしてくれたら良かったのですが、バーボンのときは戦闘能力をあまり出していない気がするので、戦闘の中でもサポートに回ってもらいました。
今度は降谷さんが大暴れする戦闘も書きたいです!!





prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -