No Title
2019/08/12 00:08

飯テロ目指して書いてみた。

>うちの降谷さんは朝なに食べた?夕飯なに食べるの?じゃあ夏バテは大丈夫そうだしお昼は冷たいそうめんにしようかって言うし茹でるの暑いからってやってくれるから
>暑い……降谷さんがそうめんゆでてるところを眺めたい……お鍋軽々持ち上げてざっぱぁするところが見たい……そうめんをちまちまひとくちにまとめるところが見たい……

ついったーでこんなのを呟いたのでそれを形にしてみました。
ここ最近シリアス続きだったからね!しょうがないね!!


税理士試験も無事に終わりました。
今回はいけたと信じたい。いやこれ流石に受かっただろ…みたいなぐらい埋めてきましたからね。ほんともうあとは祈るしかないんですけど。

試験の後は警視庁を遠目に撮影して、日比谷公園の雲形池(風見さんがこれ公されたところ)と橋(人殺しだ…のところ)を撮影して、日本橋のキリン像のそばと船着き場を撮影して、と充実させてきました。映画で見た場所だ…!と無駄に感動して楽しかったです。

というわけで、ゲームもやりつつ更新がんばるぞーと戻ってきました。
リクエストも書き始め、A.編も練り練りし、オメガバースパロも進めつつ…という感じです。


前回のはシンデレラをイメージしていますが、実は本編の夢主は人魚姫イメージという裏話。
哀ちゃんは赤ずきん、キュラソーはシンデレラ、いいですよね。
A.編でそういうのを書きたいと思ってます。





prev | BLOG TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -