No Title
2019/07/28 23:09

だから迎えなんて来ないのだわ


ドッキリという雰囲気がよくわからず迷走してしまいました…。
"物は試しで"ということだったので何気なく電車に乗ったら、だとは思ったのですが降谷さんは戻ってこれるか根拠づけもできないことに時間を割いたり賭けたりしなさそうだなと思い本編でも出てきた"答え"を活用させていただきました。
風見さんも公安務まってるところを書きたかった。
"降谷さんのために戻ってくる"という強い意思がなければ、結局理由なんてそんなもの。

そして15万打企画リク20件、無事書き切りました。
先行して募集させていただいた100万打の方に入っていきます!
A.編もオメガバースもあるし、虚飾と〜の降谷さん視点も書きたいしという、書きたいものてんこ盛り状態。
とはいえ試験もあるのでお盆ぐらいまではのんびりになると思います。





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -