No Title
2019/07/02 23:22

書きたいって前にブログで言ってたネタが完成しました。
えっちに書きたいんですけどどうにもうまくいかないんですよね。

降谷さんは夢主がポアロの前を通りがかったときに窓越しに様子がおかしいのを見つけてたし、ベルモットからも「バーボンの子猫が使えそうだ」って言ってるのがいるって連絡もらってました。



リクエスト、たくさんいただけてありがたい限りです!
あと二日くらいで〆切となります。
学パロならスコッチとかも出せるのでは…?とちょっとそわそわしているところです。
まずは15万打企画の完遂が目標ですけれども!
A.編やオメガバースも書きつつのんびりがんばります。





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -