黄瀬くん中編完結です
2012/08/24 15:48

 夏休みの間に丸々1本中編を書けたことにまず驚いていますが。
 意外とこの設定気に入っているので、福田総合戦あたりが単行本になったら続編を書くかもしれないです。あのゲスい黄瀬くんも好きだったりする。でも懐いたらとことん寄っていく黄瀬くんもいいよねとか思っています。
 特に補足することも……ないのかな??? 書きたいことは書ききった気がするので、解釈は皆さまにお任せします。

 さぁ次は高尾くん!!!
 ゲームでものすごく自由人な彼がかわいくてしょうがないです。なんでひとつのテーブルにあんな配置するかなもう……!!! もうテーブルのスチルが出るだけで笑い死にしそうでした。ほのぼの要因な黒子くんと黄瀬くんもかわいかったですね。ごはん食べるのなんだかんだ言いつつ手伝う火神くんも優しい。
 簡単に述べてしまうと、中学からの友人で高校に入って距離を置いてしまった二人がもう一回近づくお話です。黄瀬くん中編みたいに殺伐とはしていない……のは当然か。黄瀬くんの周りの女の子は殺伐としまくってる感しかないので書きやすかったといえば書きやすかったかな……。
 とはいえほのぼのというか切というかそんな雰囲気のお話も好きなのでむくむくとお話を膨らませてますよー。
 明日は更新無理かもですが、できたら日曜日にあげたいな、あげられたらいいな……とは思っています。これなんてできないフラグ





prev | BLOG TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -