No Title
2019/06/23 15:20

どっちゃり更新してみました。
どこに何を上げたかわかりにくいので更新履歴をご確認いただければと思います!わかりづらくて申し訳ない。


オメガバースの続きについては、いよいよ来ましたという感じですね。
長めのお話になりそうです。


赤井さんの方は、"水葬"は降谷さん連載のためにつけたものだったので、時間軸の目安ぐらいに思ってみていただけるといいかもしれません。タイトルがミスマッチでも気にしない。
秘密を先に暴いたのが赤井さんだったらたぶんこんな展開だったと思います。
赤井さんは夢主の性格もわかったうえでやってます。組織について知ってたら危ないし、そうでなくても危なっかしい。好意には同じだけの好意を返そうとしてくれるだろう、そんな感じ。
15万打は残すところあと1件となりましたね!


100万打のリクエストも入ってきてます!ありがとうございます。
フムフムウンウンしながら読んで想像を膨らませてます!
夢主が記憶喪失っていうのが2件あって、皆さまが夢主に甘いのか降谷さんに試練を与えたがりなのか笑いながら首を傾げています。
リクエスト企画は新鮮でいいですね!



それとですね、ようやく税理士試験の会場がわかりまして、なんと8月7日(水)の11時半過ぎ、池袋駅に行けそうな状態になりました。会場が立教大学池袋キャンパスなんですよ。ハガキ見てびっくりしました。
池袋ならたぶんお昼ご飯食べるとかお買い物とかできるので、都内住みだし付き合ってやろうじゃないの!となってくださる方、良ければご連絡ください。電車がたくさん走ってるところならお近くへの移動もOKです。ぜひぜひお話したいです。
今年はちゃんと事前に告知してみるよ。お盆前の平日だし難しいとは思うのでお会いできたらラッキーっていうぐらいの感覚です。





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -