No Title
2019/05/19 23:04

夢主は降谷さんがちょっぴり弱ったところを見せてくれるのがうれしいし、降谷さんは夢主が焼きもちを妬いてくれたことがうれしい。
夢主に何を言わせようか悩みました…!
しっかり聞いていて発音まで記憶してしまう降谷さんは最高だと思います。


アンケートのご協力、ありがとうございました!
5月いっぱいとか言いましたが通知も落ち着いたのでそろそろいいかな、と区切ってみました。
現在集計中です!
結果をお知らせして、企画も実施していきたいと思います!
質問企画にしてもリクエスト企画にしても皆さま頼りですので、その際はご協力いただけるとありがたいです…!





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -