No Title
2019/05/06 00:38

couldn't win=勝ち目はない

全体的に女性陣に弱かった降谷さんでした。
ベルモットにおつかいに駆り出されるわ、夫人には負けた気しかしないわ、梓さんには冷たい視線を向けられるわ、なんだか散々な目に遭ってます。
安室さんがコスメカウンターにいてもプロのメイクアップアーティストさんかなー?っていうぐらいのスルーできそう。

リクエストが「降谷さん甘めに見せかけて、ヘレナが全部持ってく」というものだったので、一番甘い感じのセリフはヘレナが奪っていきました。


それと番外編のIF赤井さんルートがごちゃついてきたのでIfオメガバース同様に別ページに引っ越しました。
番外編ページに戻るのに不便かな?という部分があるので、直せそうなら直します…。


100万打アンケートのご協力もありがとうございます!
思いの外さくさく票が集まるのでびっくりしてます。
15万打の方も頑張りつつ、企画もちょっとずつ考えていきますね…!





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -