いろいろおかしかったので
2012/08/21 16:48

 拍手で中編07の名前変換ができていないのでは? という指摘をいただき確認したところ、私のミスでした……。きちんと直しましたので、気になりつつも指摘できなかったという方も機種の問題でない限り変換できます……!!!
 それからなんだか夢主の家の位置おかしくね、ということで修正しました01。よく考えたら夢主も黄瀬くんも家が東京なんだから、途中まではどう頑張っても一緒だろうと……!!! 黄瀬くんの行動範囲は誠凛にまで及んでいるようなので、家とか仕事先は東京なんじゃないかと思って直しました。違和感がこれでなくなっているといいです。
 今日あげた08ですが、あれ、8話まできちゃったよ……という感の方が強いです。ちょっと長くなったような……という感じです。それでもこれでお互いに踏み込んだので、次か次くらいで完結です!!! ……という脳内で組み立ててほぼ無計画をしてるから矛盾なんか生まれるんだよこのやろうというツッコミはセルフでしておきます(-ω-`)

 直に黄瀬くん中編が完結するわけですが、ほんとにもう誰で中編書こう……。高尾くんでいこうかなーとネタも考えているんですが、素敵なキャラ多すぎて誰にしようかいまだに迷っていたりもします。うーんでも高尾くんでいきたい!!! かな?
 なーんてな(はぁと)にやられた口です。ゲームでよくしゃべってるのを聞いたんですがほんとにイケボですね高尾くん。なーんてなが試合中のせいでボイスなかったのは残念でしたが;;
 そんな感じで現在高尾くんでネタをあっためてます。





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -