No Title
2019/05/02 23:56

GWだから調子に乗りました。

本編で書かなかったけど降谷さん視点では書いてる話は、お互いの重要度が違ったんだなぁと見ていただければな、と思います。

風見さんへの情報の受け渡しは夢主にとっては日常の中に染みついたものになったけれど、降谷さんからしたら「それ異常だから」っていう話とか、バーで女の子女の子してる夢主にこれからしようとしている仕打ちを考えて罪悪感を抱く話とか。
こうして書いてみると降谷さんは夢主を異性として意識してる一方で夢主の方はとんでもなく鈍感だな、と思いました。いやほんとに。

降谷さん視点で"玩具"って書くとなんかえっちな響きに感じられるなーおかしいなーとか思いながら書いてました。


それと、最近ちまちまと"杯戸市"を"杯戸町"に直しています。
杯戸町がそこそこ賑わった地域だという認識は間違っていないと思うのですが、"市"なのか"町"なのかよくわからず…。
調べてみると"米花市米花町"と隣町の"米花市杯戸町"になっているような気がするので、少ーしずつ直してます…。
"杯戸市杯戸町"と言われているのはアニオリの話だけみたいなので、単に隣町なのかな?という認識です。
ちょっと正確な情報がうまく調べられず…不勉強で申し訳ないです…。
もしどこを見たらわかるよー、というのをご存じでしたら教えていただけるとうれしいです…。





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -