No Title
2019/03/31 22:54

Answer編、ミッシングシリーズ終了時点まで一気に書き上げました。
もうどこで切ればいいのかわからなかった。書き溜めはすべて放出したが後悔はしていない。
上げようと思って書いてるのはいっぱいあるんですけど並行して進めてるので前回上げたいなーとか言ってたやつもまだ途中です…すみませぬ…。


本編では本人が自分を正常だと思ってるからさほど重い感じに書いていなかったんですけど、降谷さんからしたらこいつやばいぞ案件。
そういうギャップも感じ取ってもらえたらうれしいなーと思いつつ書いています。

この二人についてはフランシス・ベーコンの「恋をして、しかも賢くあることは不可能だ」という言葉をベースにしています。
本編や番外編をお読みになってくださっている方はちょくちょくこの辺のワードが出てくるのでご存じかもしれませんが…!
「愚かな男にはなりたくない」=「恋はしたくない」でも言い聞かせている時点で手遅れ。

風葬編で降谷さんが自分の願望を受け入れるまでのなんやかんやも楽しんでいただけるようにがんばります!





prev | BLOG TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -