No Title
2019/03/10 01:54

まだまだ続きますよ。波乱万丈します!…するといいなぁ。
区切りがついたので上げてみました。

トリップして体が変質した夢主には運命の相手なんていないけど、降谷さんにはいるというこの感じ。切なさMAXなお話は大好物です。ハッピーエンド限定で。
ただ前提が前提なので、ちょっと鬱々しい感じはあると思います。このシリーズはずっとこうですけれども。
それ以外はえっちな感じにできるといいな!


あとオメガバースパロは全話パス付でめんどくさいのでページを分けてみました。
シリーズ用のページに入るときにパスを入力していただければ、あとはストレスなく読んでいただけると思います。
パスつけるやつは長くても一話に収めるべきなのかとても悩む。
不具合があったらご連絡いただけると助かります!



さいきんこうしんひんどがおちているのはたしかですけれども
ほかのしゅみやしごとのいそがしさもあります
あまりせめるようなこうしんさいそくはしないでいただけるとありがたいです_(。。_)






prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -