キセキの試合注文したですよー
2012/08/17 16:44

 親の実家が山の中でネットできなかったですごめんなさい!!!
 叔母からお小遣いもらえたので親の実家から40分のところにある町まで出かけてみたもののあの……黒バスのゲーム品切れ。パッケージを見たのはリサイクルショップのみ。あとはどこのお店行っても「入れたんですけど昨日までで売れてますね……すみません」
 もともと検定合格のおかげで県商研からお金がもらえるらしくそれを頼りにしようとしてたから、夏休み終わってお金入って買いに行くより早く手に入るだけでも御の字なんですけど……あの、それでも売り切れとかなんなの……。
 自宅に帰ってきてえーでんとかつたやとかびっぐとか行ってみたんですけど、見事に品切れ……。私が住んでる地域にはWJは読むけどゲームはなぁ……とかいう人ばかりだと思ってたから衝撃です。今度から油断しない。
 仕方がないのであまぞんさまにお願いです。19日に届くので楽しみです。
 育成ゲーム、楽しいですよね。ドラクエみたいな地道にレベルアップする要素のあるのも好きです。10がオンライン化しちゃってできないので現在また9にドハマり中です。仲間の本職僧侶ちゃんがパラディンやら戦士やら経験させたせいで強すぎて。メタキンさん狩りの地図もあるので、レベル低い子をかばいつつまじん斬り一閃突きです。
 そして私の話脱線能力も通常運転です(・ω・´)キリッ

 さて更新した黄瀬くん中編ですが、PCもネットに繋げず、携帯も圏外がち。人がいろいろやってると覗きたがる兄弟を掻い潜り、なんとか書いた一本です……。先輩方のキャラわかんないよ。違和感があったらまた直すと思います。
 この話はあと少しで終わります。次は高尾くんかなーなんて思ってるんですが緑間くんとかもやってみたい。一応ネタは高尾くんで固まり始めているので、彼になると思います。





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -