No Title
2019/02/03 22:40

ドラクエビルダーズ2をやっていたら新年も12分の1が過ぎていました(白目)
前作から本当に続編の発売を楽しみにしていた作品で、しかもやりこみ要素が物凄いので時間があっという間に溶けるんですよ…。ほんとびっくりです。

とはいえ降谷さん夢も書きたいネタが溜まってきていますので、A.編含めて少しずつ書いています。
更新ペースは相変わらず遅いと思いますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです。


今回の更新で夢主が完全に降谷さんの掌で踊らされていたことがわかると思います。
全部お見通し。


DQB2は前作から操作性も格段に上がり、ストーリーも濃厚かつ夢女の心をひたすらに抉ってくる素晴らしい作品なので、よかったらやってみてください。体験版もありますよ!(宣伝)
税理士試験が終わってもまだやってると思うので、そのとき良かったらマルチしましょう。私はSwitch版です。





prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -