No Title
2018/11/18 21:42

次くらいから本格的に探りを入れていく降谷さんが書けたらいいな。
書いてる人間の思考が取っ散らかってるのでロジカルシンキングが得意な人たちの視点って難しいです。
はやくあまいかんじのところをかきたい。

A.編とリクエスト以外にも、ロスト・レディの恋慕編で出たストーカーの再来で今度はちゃんと降谷さんを頼る夢主なんかも書きたいなぁとぼんやり構想してます。
甘いお話を!!書きたい!!!


12月はゲームの発売がたくさんで今から楽しみです。試験の結果発表?知らない子ですね。
灯火の星を見てスマブラSP予約しちゃったり、前作から大好きなDQB2を予約したり。
特にDQB2は毎週公式サイト行っちゃうぐらいに楽しみです。

アクションは討鬼伝以外基本苦手なのであまり買わないのですが、スマブラSPは動画を見て気になってしまいました。
カービィ好きな身としてはムービーからチラ見できるストーリーの切なさが…。
クリアできるかはわかりませんが、難易度設定ができることに期待して楽しみたいと思います。

DQB2は少年シドーめっちゃ気になります…。
プレイ画面とか見る限りとてもいい子みたいなんですが、物を作るのが苦手なあたり、もしや倒されて力を失った破壊神シドーなのではとか途中で一回闇堕ちする的なイベントが発生してしまうのではとかプレイ前から想像が広がって楽しみで堪りません。
DQは絵も可愛くて子ども向けと思いきやストーリーがとんでもなくヘビーだったりするので、いつやっても楽しめていいです。





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -