No Title
2018/10/28 22:26

リクエスト1件更新しました!
赤井さんが絡むと冷静じゃいられない降谷さん、書いていて楽しかったです。
いつもシャワーを浴びて体を綺麗にして、心の準備を整えるのを待ってくれる降谷さんが、帰ってそのまま…というところに余裕のなさが表れてるといいです。
最近恋人になる前の話だったり殺伐とした感じの話だったりが多いので、甘やかされる感じの話も書きたいですね!

赤井さんと夢主はどうあってもお互いをおちょくり合う運命にあるようです。
会話を書いていて楽しいのはやっぱりこの二人なんですよね。
哀ちゃんと仲が良かったら沖矢さんも知ってるはずだけど、ちょっとその辺はゆるふわ設定でお許しください。本編で赤井さんが出ていなかった頃にいただいたリクだったので、矛盾はぽこぽこ出てくると思います。

実際組織にも属していた哀ちゃんがどうなっていくのかはわかりませんが、博士のところで研究をしながら穏やかに過ごして、ときどき新一くんに引っ張られて事件に関わって、なんて日々になってくれるといいなぁと思っています。
赤井さんと志保ちゃんが従兄妹だという事実に可愛さが溢れてると思います…。


アンケートBもちょこちょこ回答をいただいていて、うれしく思いながら読ませていただいております…!
いつもこそっとやってる気まぐれ企画にお付き合いくださってありがとうございます!
さすがに面倒くさいアンケートなので回答もそうそうこないと思いますが、しばらく置いておこうかなと思っております。





prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -