No Title
2018/10/20 16:35

紅葉ちゃんかなり好きなので、最近アニメでも出てたし前巻から修学旅行編で出てたので楽しかったです。
世良母娘の動きも気になるところ。平次くんが"キバのねーちゃん"って呼んでるのがかわいい。
それと子どもたちのマリアちゃん捜索回!哀ちゃんがひたすら可愛くて堪りませんでした。コナンくんはそれどころじゃなかった。
工藤夫妻も今後どんどん関わってくるみたいで、終わりに近づいてるんだなぁという感じがありますね。寂しいような続きをとにかく知りたいような。

後半、安室さんというかいやどちらかといえば零くんというか、とにかく彼の表情がいっぱいコレクションでうれしかったです。
・「セクハラで訴えられますよ」のちょっと呆れた感じの顔
・ラムから急かされたときの焦りを含んだ笑み
・「わかりますよ…」からの優しすぎる笑み
・赤井さんを睨みつけてるときの表情
・工藤夫妻が表れてびっくり
・次巻予告の中の電話中の笑み

基本的に笑ってるんですけど表情豊かでとても良き。
諸岡さんに対してとっても優しくなかったです???
フォローが優しすぎてときめきしか生まれなかった。

工藤夫妻と赤井さんと話し合って作戦行動取るんだろうなぁと思うと嬉しいですし、ラムの正体がものすごく気になります。黒田管理官がラムだったら降谷さん詰んでるよね。映画でなんやかんや電話してたからお互い警察官だって知ってるよね。
今からとてつもなく不安に思っています。
4月が楽しみです!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -