中編が楽しすぎて
2012/08/11 16:25

 黄瀬くん自覚編。あといくつぐらいで終わるのかなー???
 とりあえず中編とか言ってはいるので10話以内にしたいですね……。

 海常高校が好きすぎてたまりませんです。秀徳も捨てがたいけれども。
 あの、桐皇戦での皆の黄瀬くんへのフォローが……!!! そういう意味では秀徳も好きというかそれぞれの高校のチームメイトと仲のいいキセキの世代が好きです。
 いや、キセキの世代も好きなんですけれどね……!!!
 次の中編は誰にしようかなーなんて今から考えています。魅力的なキャラが多すぎてもう……。
 誰がいいですとかありましたら拍手なんかでぽちっと教えてくださるとうれしいです。書けるキャラだったらやります。
 そうですねー、キセキの世代は赤緑黄ですかね。わぁ鮮やか。黒子くんもいけるかも。あとは高尾くんとか笠松先輩とかがキャラをつかめてる感じです。でも漫画読み込んでキャラつかめたら書きたいと思えるキャラが増えるかもなのでこれしかできないとかは言えない。





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -