No Title
2018/10/14 22:56

質問企画、ようやく回答終わりました!
お待たせしてしまってすみません。
思いの外わたしが答えるような質問多くてびっくりしました。
キャラに対する質問が多いイメージだったんですよね。
だいぶ長くなりましたが、目次に戻れない不親切仕様をどうにかしてみましたので前よりちょっとは快適に読めると思います…!
読むの大変な感じになっちゃいましたけど。ページ分けた方が良かったのかなぁと悩み中。


それと古い作品撤去と同時にサイト全体をちょこちょこ弄りました。
すっきりさせたかったのと、秋だしちょっとオレンジっぽいトップ画がいいなって思って。
FIRSTやABOUTも少し直したので、お暇なときに間違い探し(※ただし比較対象はない)でもしていただければと思います!
キリ番なくしたってことやリンク表記のパターンを二つに絞り込んだってだけなんですけどねヘヘッ

残してあるghと元々取ってた反葬以外バックアップ取ってなくて途方に暮れましたよね。
頑張って全部コピー&ペーストで取りました。帝華の小ネタが一番しんどかった。
これで執筆ペースも戻るといいなぁ。





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -