No Title
2018/09/24 00:14

リクエスト一本とオメガバースの情報補完分の残りを上げました。


リクエストの方は降谷さんも出して上げて落とす感じ、とのことだったのであとちょっとでお仕事終わり、からの飛び込みのお仕事でお預けというのを盛り込んでみました。
仕事くれるのでも何でもいいから構ってほしい赤井さん、こんな感じでしょうかね…?
降谷さんと赤井さんの別に仲良くはないけど言葉の投げ合いする程度には気を許している感じも書くのが楽しかったです。この二人が原作でどういう距離感で落ち着くのかわからないですけど…!


オメガバースの方はここから「焦熱地獄〜」に続きます。
ヒート起こすかもって連絡はできたけど…って感じですね。
夢主の悩みも解決できたので、あとは幸せな感じに仲良くやると思います!!
また何か思い浮かんだら上げますね。





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -