No Title
2018/09/19 22:41

オメガバースIfシリーズ化して別にしてみました。
あとは病院連行編ですかね? 15万打で雑に詰め込んだ情報ってそれぐらいだったと思います。
このシリーズだと夢主の体の調子が本当に悪くてそれに引き摺られるようにメンタルも弱い気がします。降谷さんに見放されたかもって投げやりになってるときレベル。


質問もちょこちょこ答えていきますよ!
タグは合ってました。ちゃんとページ内ジャンプできます。
本当に長くなります。ページ分けるとかも考えたんですが、悩むところ。
上の方に戻るリンクもつけようかな。
見やすいようにいろいろ試してみますね。


そして80万打ありがとうございます…!
たくさんの方に来ていただけて、少しでも楽しんでいただけているのであればうれしいです!
このタイミングでリクエスト企画とかやるべきなんだろうけどまだ15万打が終わってないからタンマです。
同時進行できるほど器用じゃないのです…。





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -