No Title
2018/09/17 17:27

完結質問企画の回答ページを置いてみました。
ちょっとずつ回答していきますね!

果たしてページ内リンクのタグは合っているのか…!?
中身が増えないとわかりません。


オリキャラのビジュアルについても質問があったので、いませっせかせっせか描いています。
あんまり上手じゃないので期待しないでね。
特に藤波になぜか夢を見ている方が数名いらっしゃることを存じておりますが、夢を壊しかねないので何卒ご自衛ください。
そういえば夢主のビジュアル気になる人っているんですかね。メイクで目元の印象変えてることと髪は長くてゆるくウェーブかかってるっていう割と固まっちゃう感じの描写がありますけれども。





prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -