No Title
2018/09/16 19:39

やきもち降谷さん二本立て。

ロストシリーズを読み返すに降谷さんはミッシングシリーズの終わりの段階で自覚しているので、ライバル増やしたくない感じで"ヘレナの誤解は解かなくていい"と言いました。そもそも誤解じゃないですからね。
心配させといてまったくその気ないんかーいっていうモヤモヤも表せてるといいなぁ。

キッド書くのも楽しかったです!
キザな感じってあれでいいのでしょうか…?
ピンク色のバラの花言葉のうちの「可愛い人」「愛の誓い」。
九本送る意味は「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」。
造花を送ったのは枯れて欲しくなかったから。二人とも風水は別に気にしてないし、夢主もせっかく降谷さんからもらった物を捨てるのは嫌なので喜んでます。どうせ死なんて隣り合わせだし。


リクエストも折り返しにきましたね!
あと10本です。
受け付けたの昔過ぎたしランキングも抜けたのでもういらっしゃってないかなぁなんて思いつつ上げているのですが、リクエストしてくださった方から反応あると本当にうれしいです。
いつもありがとうございます。





prev | BLOG TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -