No Title
2018/09/09 22:56

信頼させて落としにかかる、その罠の底で待っている。


リクエストひとつ上げました!
こだわりの中にあった「ホォー」も「こら」も「いけません」も入れてみました。
流石に怖がらせたうえでやっちゃったら関係の修復ができなくなるのでそこまでできませんでした。というか赤井さんが絶対にそんなことしてくれませんでした。

高木刑事を初めて書いた気がします。
ごめんね高木刑事。良い人だって知ってますからね。

降谷さんと恋人関係にはならなかったという前提で、時間軸とかその辺はふわっふわな設定で書きました。
連載始めたばっかりのときに募集したリクエストなので仕方ない。





prev | BLOG TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -