No Title
2018/09/02 21:59

リクエストひとつ更新しました。
大怪我の定義にとてつもなく悩み、@交通事故、A銀行強盗あたりに遭遇、B組織関係という経緯に悩み、四回ぐらい書き直しました。
結局更新したのがお気に入りです。

たぶんベルモットに見つけてもらえたことすら奇跡で、王子様やヒーローが都合よく現れることなんて早々ないのだと、夢主も降谷さんも理解しています。
降谷さんが来たら夢主が大怪我する前に犯人が大怪我しちゃうし。
結局ベルモットに射殺させてしまいましたが。


完結祝いのお言葉、たくさんいただいております…!
趣味で書いている物ですが、多くの方に読んでいただけて、感想まで伝えていただけたことを本当にうれしく思います。
今後もいろいろ書きますので、ぜひお付き合いいただけるとうれしいです。


質問企画の方もご協力ありがとうございます!
なるほどこんなことも気になるのかとふんふんしながら少しずつ回答を作成しております。
相変わらずまとめるのが下手過ぎて不安しかない。





prev | BLOG TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -