No Title
2018/08/19 16:15

藤波の一連の行動の謎については解明させました。
区切りもいいので一旦ここでアップしてみました!
次か次くらいの更新で完結かなぁ…と考えています。
完結記念にアンケートでちょこっとだけ希望のあった質問企画を準備しております。

もう完全に藤波が主人公ですね。
とはいえストーリーの中でかなり重要な部分だったので、がっつり書いてみました。
藤波に対して不信感を持っていた方、ぜひとも拭ってやってくださいませ。
風見さんもですが、公安としてかっこよく陰で活躍する姿というのは大好きです。表立って称賛されない。それが当然。時には汚れるんですから、感謝してもしきれないですよね。
そんなお話になっているといいなぁ…!


ランキング脱退等の処置への労いのお言葉をいくつもいただいております…!
サイトを閉鎖しなかっただけでもありがたいという言葉もあって、生きてるだけで褒められてる気分です。
拍手の数が尋常じゃなく、前回更新分はたぶん反応多いだろうなっていう話でもあったので、いったい生存に対してなのかようやく降谷さんと夢主が収まるとこに収まったからなのかどっちなんだ…?という気持ちがちょっとあります。
タイミングがちょっと悪かった。

当分の間はひっそりこっそりやっていこうと思っておりますが、企画は実施するつもりです。
リクエストやら質問やら、わたし一人では成り立たないものばかりなのでお力をお貸しいただけると嬉しいです。





prev | BLOG TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -