一気に更新しました
2012/08/10 16:14

 ちょっぴしルータの調子がおかしくて更新ができなかったですすみませぬ……!!!
 夏休みなのでがっつり更新したいですね!!!

 黄瀬くん中編が書いていてとても楽しかったりします。福田総合との試合とかコミックス派なのでちょいちょいしか知らないのですが、どんな黄瀬くんでもいけます私。
 むしろあんな女の子ホイホイが通常運転とかそんなわけないです。
 初登場時からそんなだったのでネタバレちら見してすとんと胸に落ちました。

 赤司さまはキャラがなかなか掴めないです。オレとか僕とか、苗字呼びと名前呼びとか、ちょっとどういうことなのこれ。語尾の変化も難しいです……うぅむ……。
 これはどう見ても赤司さまじゃないよってなったら直すと思います。がんばる。

 銀オフも前日譚上げてみました!!!
 -01って……。次は000です。そして本編につながる。
 如何せん登場人物が小学生なので難しいです。時々思う。なんで私こんなの始めたんだ。

 帝華も書いてはいるんです……が……。黒バスに浮気しすぎて私だめかもしれない……。秋葉名戸戦ってことは次が地区予選決勝なので、うーあー進めたくないよーってなってるのもあります。だってここから暗いお話ゾーン突入なんだもの……。
 ところで番外編のネタとか困ってるんですがどっか補足が欲しいよーなんてお話はあるんですかね(´・ω・`)





prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -