No Title
2018/08/17 00:25

焚火編はこれにて完結。
ひとまず二人の擦れ違いには決着がつきました。
ぎくしゃくする二人は非常に書きづらかったので収まるところに収まってくれて安心してます。わたしが。
シガーキスは完全にわたしの趣味。灰とか落ちて危ないらしいので真似しないでね!

恋に落ちた降谷さんというのは書くのがとても難しい気がします…。
なんでしょうね、恋人関係とか夫婦関係にある状態で書くのはいいのに、伝える場面での言葉選びの難しさがありました…。
かっこいい降谷さんのイメージを損なってなければいいんですが…!
原作に立ち返ってかっこいい降谷さんを補充してくださいませ。

残るは天葬編ですね!
最終回みたいな締め方しといてまだなんですよ。わたしもびっくりです。
もうこれで綺麗に締まる気もしないでもないですけどまだ肝心のトラブルが解決してないですからね。
もう少しお付き合いくださいませ!


|ω・`)<私いつまでこっそりしてりゃいいの…?





prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -