No Title
2018/08/16 16:54

"愛してる"も"ごめんなさい"も、お互いに伝わればそれで良かった。


好みをたっぷり詰め込みました。
後ろ向きに走って迎え撃つやつほんとに好きなんです…!
洋画とか見てると結構あるみたいですけど、わたしはヨルムンガンドのウゴVSドミニクがいちばん好きです。
当初は赤井さんが護衛続行だったんですけど、執行人見てこのとんでもねぇ運転は降谷さんの方がやりそうだなと思って方針を変えたんですよ。
赤井さんも狙撃で忙しいのでこの変更は良かったんですけど。

ただ、夢主視点は碌に状況を見れていないので何が起こってるかわかんないんですよね…!
降谷さん視点でがっつりやりたいという野望を抱いております。

絶対銃撃戦になると思ってあちこちに拳銃のカートリッジ仕込んでる降谷さんとかよくないです???
H&Kのこと調べてて、執行人で降谷さんが8発ないしは9発であの屋根をぶち抜けたのかとても気になっていたりします…。腹筋に気を取られてあんまり見てなかった…!
10月に届くDVDを見る楽しみがまたひとつ増えました!


試験お疲れさまメッセージもいただきまして、本当にありがとうございます!
結果発表が12月なのでもだもだしながら待ちます。





prev | BLOG TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -