No Title
2018/08/14 01:17

税理士試験から戻ってきました!!
いけるかな?どうかな?という手応えだったので12月の結果を待つのみですね。

あとカービィに夢中になってました。
スターアライズっていう現時点でいう最新作なんですけど、試験終わるまではって思ってずっと我慢してたんですよ。
試験終わって東京から帰ってきたその足で電気屋さんに行きスイッチごと買いました。
妹も一緒にプレイしてあとはパズルのピースを集めるだけになったので、ちまちま進めます。
コックカワサキとパラソルワドルディの可愛さがたまらんのです。
星のコックカワサキはクリアしたので、次は星のパラソルワドルディで行こうかなって思ってます。星の○○はパズルのピース集めやすいんですよ!!

リトドラカフェとかドラクエヒーローズとか、スイッチは気になるソフトがいっぱいです!

クトゥルフのTRPGのリアル卓に初挑戦してみたり、相変わらず討鬼伝極をやってみたり、お盆休みを満喫してます。


それはさておき、連載も更新しました。
取引前夜のあれやこれや。
夢主のメンタルがだいぶやられている感ありますが、きっと降谷さんがなんとかしてくれます。
ここまででなんとか"まったりスパイ"までやったので、残る"アクション"をどうにか書きたいところですね。"スタイリッシュ"はどっか行きました。

毎度どの辺で切るか迷ってしまいます。
次の更新はどれくらいがっつりいけるかなー?という感じです。
完結するのがちょっと寂しい、と言ってくださる方もいて、本当にうれしいです。
でも完結しても降谷さん視点や補完しきれていない部分をSSでやろうかなっていうのは考えているので、その辺りも楽しみにしていただければと思います!





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -