No Title
2018/07/29 22:50

いいところまで書けたのでアップしてみました。
降谷さん出てくるけど怖すぎますね。
もう少し、もう少しなんですよ…。時間軸にしてあと二日ぐらいで取引決行されますから。
ベルモットを書くのは楽しいです。あの色気が出ているのかどうかは自信ないですけど。

風見さん夢主にちっとも情報寄越さなくね???と首を傾げている方もいらっしゃると思います。
大丈夫です、わたしが忘れてるわけじゃないです。いくらよくやらかしてるといっても!!です。
ヒントはコナンくんの「公安への伝言はない」という発言とタッパーに詰め込まれたお菓子。
しばらく出てきていない藤波じゃない方のあの人がこっそり動いているのです。
もはや答え。
ちょっとね、そろそろツッコまれるかなって思ったんですよ…!
公安側どうなってんの、と。オリキャラ視点のあれこれって需要あるのかよくわからないのであれなんですが、ギルティシリーズは夢主、降谷さん、シルバーブレッズ、公安(ここも細かく分かれる)あたりでごちゃごちゃわちゃわちゃやっているので、補完するお話もSSで書こうかなぁ…と思案中です。
思惑が交差するところで一人二人の視点しか書かないとどうにも補完しきれない気がするのです。


オリキャラ情報まとめるのも苦戦してるんですよね…。
年齢と所属と、他のキャラとの関係性ぐらいでいいのでしょうか。





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -