No Title
2018/07/29 00:51

上手いところで切れなかったので今回の更新は少ないです。

溝は深まるばかりですね。
降谷さんは組織の監視を警戒して風見さんたちに連絡を取れないので、誰が関わっているか把握できずに赤井さんのためだと思っているので「何やってるんだ…!」みたいな感じになってます。
さすがにベルモットが鍵を持ってきたので「えっこっちとも繋がってる…?もしかして」とはなっているはず。


アンケート、たくさん回答が集まっていてびっくりしてます…。
前のアンケートのときもそうでしたが、皆さん更新してない日も結構ブログチェックしてくださってますね…?
特段面白いことも書いてないと思うのでそっちに驚いてます。
今の企画ものんびり進めている感じなので、やることは確実でも予定は未定。
気長にお待ちいただけるとうれしいです。


8月の頭は試験がある関係で、更新がちょっと途絶えるかもしれません。
試験が終わったらまたがっつり書きますのでお待ちいただけるとうれしいです!
アンケートもそのころくらいに締め切ってみますね。今もぼちぼち集計してます。


昨日のアニコナEDで無事死にました。
「え、は!? うそ? ああああ降谷さん…! ちょっまってしんどい…」ってリアルに口に出ました。
切なすぎてだめですわたしああいうの弱いんです。





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -