No Title
2018/07/21 23:26

降谷さんと赤井さんが手を組んだら不慣れな仲間のフォローまで完璧だよっていうのを書きたかった。
ちゃんとスパイしてます…よね?
notスタイリッシュスパイアクション、今回のお話ではまったりスパイをするだけなのです。

安室さんはとりあえず色だけ誤魔化せばいいやと特に美味しくもない甘ったるい飲み物を制作してます。"テキーラよりマシ"でなければクレームもの。
万が一バレても赤井さんは"まぁこいつはテキーラの味なんざ知らんからわからなかったんだろHAHAHA"でシラを切り通すつもりでしたし、何なら降谷さんも"その女の子が心配で〜"とか言い訳を並べ立てたうえで"やむを得ないなら一発ぐらい殴られてやるか"という気持ちであの場にいます。
リスクはすべて背負う男たち、かっこいいと思います。





prev | BLOG TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -