中編やらかしてみた
2012/08/06 18:05

 好きな女子のタイプとか聞いちゃうんかいっていうあれでしたね。
 緑間くん……年上なのだよって……年上なのだよって!!! 紫原くんはやだけどって言ってる条件がそれ居なくねっていうタイプだし、黒子くんは君のそれは桃井ちゃんでも大丈夫ってことではないのかいっていう。火神くんもまさかのおしとやかな人……!!! 黄瀬くんは理由がわからなくもないという。青峰君は見事に予想を裏切りませんでしたねわかってますわかってますとも……!!!
 まぁ多分、好みのタイプとかあっても私の場合緑間くん以外はちゃんとひっかけて書けそうなんですけどね……!!!
 同級生ネタが一番書きやすいのですよ。
 ifネタもやばかったですね。みんな絵になってるというかね!!! 緑間くんガン見したのは私ですが何か<●><●>
 好みとかわかってより書きやすくなりそうです。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -