No Title
2018/07/15 16:08

風見さんも出るしベルモットも出るし、盛りだくさんの今回の更新でした。
降谷さんもようやく出勤ですよ。再登場が不穏過ぎて今から不安です。冗談です。
夢主の知らないところでもいろんな人がわちゃわちゃやってるので、いつか書きたい。

長編の目次は2ページに分かれてましたが、1ページにまとめました!
ページが長くなっちゃいましたけど大丈夫ですかね……。
200話で収まり切りそうにないなって確信したので早めに工事しました。


豪雨猛暑続きですが皆さまご無事ですか……。
我が家では二匹の猫も弟も廊下で溶けています……。

暑さに頭がやられてあほえろとか書けるんじゃないかと思ったんですけどそんなことはありませんでした。
アンケート結果を活かした何かを書きたい!
企画リクも進めたい!
やりたいことが盛りだくさんですね。

単行本派のわたしは本編もゼロティーもコミックス化が待ち遠しいです……。
試験あるので八月の頭に出るのはすぐ読めないんですけどね!





prev | BLOG TOP | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -