No Title
2018/07/01 21:55

赤井さんがかっこいいターン!を目指しました。
しばらくは赤井さんと一緒にスパイやります。
ほらね、まったりしてるでしょ。スタイリッシュアクションは嘘だってちゃんと言いました。
コナンくんは健全な少年なので、「夜な夜な可愛がられて〜」のくだりからちょっと気恥ずかしく思っています。きっと全員そんなコナンくんを微笑ましく思ってる。

バーのマスター的には「えっマジで座るの?帰んないの?あ〜常識人かと思ったらそうでもなさそう連れの女の子のこと"ペット"とか言ってるしアレなんか混ざって話し始めた〜」とか困惑がエクストリームしてそう。
治安のあまり良くない場所なのは知ってるけど、たぶんマスターの中で群を抜いてやばい集団に居座られてる。
そんな感じです。

そろそろ降谷さんを出したい……!


番外編は相変わらず本編の降谷さんロスを補ってます!
本編で赤井さんとの接触が多いので、赤井さんも書きたいなってなってくる不思議。


ところで本編、200話で終わらなさそうなんですよね。
ロストシリーズまでで100話ちょうどで切ってページ切り替えにしたのですが、増やして1ページにまとめようか迷ってます……。
でもページ長くなると見づらいかもしれないジレンマ。





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -