No Title
2018/06/25 22:41

哀ちゃんとのほのぼのを挟みたかった。
いただいたコメントを読んでいると哀ちゃんと夢主の絡みも好き!と言ってくださる方がいてうれしいです。
ゼロコナでも哀ちゃん可愛かったしますます好きになりました。

次くらいからまったりスパイします。
スタイリッシュなアクションは期待しないでくださいね!


番外編は本編で降谷さんが欠勤中なのでこちらで補完。
書き上がってからタイトルつけるのにお題サイトとか回りながら一日悩みました。そう、わたし短編のタイトルつけるの苦手なんですよ。
お土産を持って行く夢主が猫なのか、甘え上手に物をねだる降谷さんが猫なのか。
飼ってるつもりが飼われてるっていうの、とても可愛いと思います。
全然関係ないですけど降谷零も安室透も犬のイメージなのにバーボンだけは猫のイメージ。


あと、前回アップしたオメガバースへの反応が結構あってうれしかったです。
続き、筆が乗ったら書きたいと思います。
巣作りとかもあんまり詳しくはないんですが読んだことあります!
これだけでシリーズ作れるかもしれない。





prev | BLOG TOP | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -