No Title
2018/06/17 00:51

空劫編はこれで終わり。
次回から赤井さんと夢主によるスタイリッシュスパイアクションが繰り広げられるといいなぁ!!(願望)
嘘ですごめんなさい。まったりスパイするだけです。
書いていて楽しいのはついつい可愛くない返しをしてしまう夢主とそれを愉しんでいる赤井さんの会話だったりします。
「赤井さん/夢主のこと嫌いなの?」って聞かれるとどっちも「何故/なんで?」ってなるぐらいの関係性が好きです。君たちいっつもつんけんし合ってるじゃん。

わがままばっかりでごめんねコナンくん。


こんな感じで本編では降谷さんが欠勤中なので、企画の中で甘いのを上げてみました!
パスワード付けてますが、好き嫌いの分かれる設定のためと、設定の特性上性行為に言及する言葉が多いためです。
えっちなことはしてません。
トリップで体が変質してそれに苦しむっていう設定がミソです。こういうの大好き。
オメガバースって結構ふんわりしてるんですね。独自設定付け足してもいいみたいな感じだったので、いくつか個人的に好きな要素を足してみてます。
読むの大好きですが自分で書くとなると難しい設定でした……!でも楽しかったです。





prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -