No Title
2018/06/09 02:28

本編はさほど進展もないまま、ベルモットお姉さまの登場で締めてみました。
なかなか区切りをつけにくいのが難点。
ちょっと悩みながら上げていくと思います。


SS更新は、またの名を竜月梅雨のえろ祭りといいます。
自分でも何してんのかなって思います。
でも既に書いたやつを別の人視点でっていうのはそこまで苦ではないんですよね。
だから筆が進んだのです。
アンケートで降谷さん視点読みたいよっていうご意見が結構あったので、取り急ぎ今あるやつを全部書いてみました。
後々書く降谷さん視点のお話に入れることになりますが、フライングです。降谷さん視点の方を書いたら続くように引っ越すことになると思います。
ところで男の人視点ってめちゃくちゃ難しいんですけどこれでいいんですかね??
多分夢主視点よりははっきりものを言うのでいやらしさよりえろさのほうが強く出ていると思います…。


本編は降谷さんがなかなか出てこなくなってしまうので、上げるときはリクエストと一緒に上げようかなと思っています!


それとオリキャラ多すぎてわかんないよというご意見をいただきまして、近々これまでに名前の出たオリキャラの設定をまとめて上げる予定です。
ダブルフェイスもいるし確かに多いかもしれない。





prev | BLOG TOP | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -