No Title
2018/06/03 01:34

還幸編は原作キャラが出ないのでさっくり終わらせました。
両親は気づいていたかもしれないし、気づいていなかったかもしれません。

書きたかった嘘つき×嘘つき、お互いに本音を隠しきりました。
ただ降谷さんの本音を"知っている"という点によって、夢主は傷が浅く済みました。

コメント返信でも書きましたが、完結後は降谷さん視点で夢主視点を補完することを予定しています。
この辺りの降谷さんの葛藤も大変なことになっていそうですね。


アンケートの回答ありがとうございます!
すごくたくさんいただいています。
コメント返信ごそっとやりましたけれど、皆さんご自分のコメントに対するものを見つけられていますかね……?
溜めちゃって申し訳なかったです……!
回答、読んでいて本当に楽しませていただいています。これで書きたいなっていうのもすごくあります……!
あまり期待せずに待っていただけるとうれしいです。





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -