No Title
2018/05/31 23:11

イノセントシリーズ突入&因循編は完結です。
コナンくんと哀ちゃんと昴さんがやんややんやしているのはとても可愛いと思います。博士が加わるともっと可愛い。
降谷さんが明らかに情緒不安定ですね。自分で信頼できるところに送るのと、自分の手すら届かないところに行かれてしまうのでは違うのです。

明らかに裏挟むやつありました。
先日からやっているあのあほみたいなアンケートの中で降谷さん視点も見たいというご意見をいただきまして、そっちも需要あるのか!どうしようかな、という感じで迷っています。
既に上げているやつの降谷さん視点もいいですし、リクエストにもありますし、今回の156.5ぐらいの降谷さん視点も良さそうですね……!
悩むところです。

気まぐれアンケートと称し、更新してないときにこそっと実施したにも関わらずたくさんご回答いただいてびっくりしてます……!
あんなしょうもないものにお付き合いくださりありがとうございます!
とても楽しんで読ませていただいております。
しばらく置いておきますので、ぜひぜひイメージを教えていただけるとうれしいです。


お返事の方は週末にのんびりさせていただきますね!





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -