No Title
2018/05/21 23:07

降谷さんをもうちょっと怖くしたかったけどうまくいきませんでした。
さすがに風見さんにするみたいにはしないよね!っていう感じでマイルドになりました。

険悪なのも嫌で、夢主が感情的になってくれないのも悔しくて、結局降谷さんが折れたんです。
それでも苦しい駆け引きの上で、降谷さんは最後の一線だけは越えさせませんでした。
全部赤井さんたちが台無しにするんですけどね!!!
絶望の理由はもう少しお待ちください。

風見に口止めするタイミングを逃したし絶対に何か思うところがあるだろうしそれを裏付けるように会いにこないし、おまけに"会えないか"っていう誘いを仕事のためだと思われるし。
降谷さんの内心の大荒れ模様もいつかSSで書きたいところです。


シルバーブレットに対しても少しずつ態度が砕けてきていると思いますが、感じ取っていただけていますでしょうか…?
秘密も暴かれちゃったしもういいか、といつもの余所行きの口調は残っているもののあまり取り繕わなくなっています。
それが降谷さんの思惑に嵌まっているとも知らないまま。





prev | BLOG TOP | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -