No Title
2018/05/18 23:24

邂逅・結編、完結です。
あえて「邂逅」というタイトルにしたのは、本当の夢主とシルバーブレットが出会うから、といったところが理由です。
皆さん「結」ってなんて読んでるんですかね。わたしは「むすび」って読んでます。

それはさておき、相変わらず不穏な感じですね。
安室さんもバーボンも煙草はあんまり吸わなそうなのに、降谷さんがスーツで喫煙室でぼーっと煙草吸ってるのはなんとなくイメージできるふしぎ。

土葬編に引っ張っている部分も多数あるので、多くは語れないんですよね。ジレンマ。


拍手でも悲鳴が聞けて(読めて?)大満足です!
降谷さんが何を思って行動しているのか、土葬編で明かしますのでいろいろ予想しながら楽しんでいただけるとうれしいです。





prev | BLOG TOP | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -